なんと表現したらよいのかこの気持ち。

本日はお仕事での会食があり、ただいま帰宅中です。
くそつまらない話、下ネタ満載でした。笑
トイレに行くたびに、「だる〜!!!」と叫んでました😝
その後、会社の先輩に捕まり一杯だけど言われこの時間まで愚痴をきかされ。笑
普段はぺたんこ靴でお仕事してますが、役員との会食ということでヒールだったので足もめちゃくちゃ痛く。。
お店もお高い割にはって感じの味で…
仕事柄美味しいもの食べる機会も多いのですが、今回はあんまりだったなあ。

あ〜早く帰りたい。。。

本来であれば今頃ゆ〜っくり湯船に浸かってパックしてマッサージして、、、
本当に会社関連の飲み会が嫌いです〜😢
ヒール脱いで素足で帰りたいよう。。。
私は典型的なコミュ障、インドア派女子です。笑

暗い夜道だから裸足で歩いてても気づかれないかな、、なんて。笑

でも明日は定時後、同期とマッサージと岩盤浴に温泉も💞
とってもとってもたのしみです♪

明日が終われば土日、明日が終われば土日!!
お掃除して、お料理して、お買い物して!!

あとはた〜くさん、ねる😘私の1番のストレス発散法なのでした。