あーあ、、 3連休、、、 なんでこんな馬鹿なのか、、 ダブルブッキング、、 自分がいやんなるわーーー ほんとに。。。 せっかく一緒にいれたのになーー あーもーいらいらする、、自己嫌悪。

自分が嫌い

インスタとかFBとかみてると、自分が惨め。 きっと自分より惨めな人なんてたくさんいる。ご飯すら食べられなかったり、家がなかったり、仕事につけなかったり、そんな人たちたくさんいるんだと思う。だから自分は恵まれてる、なんてやっぱりいい子ににもなり…

ため息。。。

はぁどーして人の秘密をすぐ喋っちゃう人っているんでしょう。私も浮かれて喋っちゃったのがいけないのか。笑会社ってめんどくさい早く辞めたいお給料そんな求めないから、本当の意味でアットホームで、いつまでも仲間でいられるような職場ってないのかな〜…

癒しの休日

こんばんは。金曜のお仕事終わりから、岩盤浴とマッサージに行ってきました☺️マッサージは月に2回ほど、いつも1〜2時間はやります!だいすき笑その後は温泉も入り、リラックスできた休日でした♪また早く行きたいです。笑実はただいま絶賛ダイエット中でして…

なんと表現したらよいのかこの気持ち。

本日はお仕事での会食があり、ただいま帰宅中です。くそつまらない話、下ネタ満載でした。笑トイレに行くたびに、「だる〜!!!」と叫んでましたその後、会社の先輩に捕まり一杯だけど言われこの時間まで愚痴をきかされ。笑普段はぺたんこ靴でお仕事してま…

お仕事について。

こんばんは。 6月になりましたね〜 月初ということで、お仕事もバタバタしてました😓 私の勤めている企業は食品のメーカーです。 …一応大手になるのかな?? 入社してから3年間、営業をしてます。 でも私の性格上、営業のむいてないこと、むいてないこと。笑 …

素直に、正直に。

はじめまして 25歳、一般企業に勤めている女子です。 自己満にはなりますが、プライベート、仕事のこと、楽しかったこと、悲しかったことなどを、ここでは素直に正直に綴っていきたいと思い、始めます。 ◎プライベートはそこそこ充実 ◎お仕事は嫌々…笑 意識…