お仕事について。

こんばんは。

6月になりましたね〜

月初ということで、お仕事もバタバタしてました😓

私の勤めている企業は食品のメーカーです。

…一応大手になるのかな??

入社してから3年間、営業をしてます。

でも私の性格上、営業のむいてないこと、むいてないこと。笑

人と話すのは好きだけど、、コンプレックスの塊だから、相手がどう思ってるのか、嫌われてないか、そればっかり気になっちゃいます。

あとは毎日、毎日、商品を売るために何をするか、数字をどう組み立てるのか、四六時中考えてることがあんまり好きじゃないなぁ。そもそも、扱っている物が思い入れのある商品じゃないからダメなんでしょうね😶

そんなこんなで最近は転職も考えています。次やるなら、好きな物を扱うお仕事か、9時5時で帰れるお仕事がいいなぁ。笑

それでネイルとか、ふわふわ〜なスカートとか、小綺麗にしていわゆるOLっていうのを経験してみたい!

そんな私です🐱