癒しの休日

こんばんは。

金曜のお仕事終わりから、岩盤浴とマッサージに行ってきました☺️マッサージは月に2回ほど、いつも1〜2時間はやります!だいすき💞笑

その後は温泉も入り、リラックスできた休日でした♪また早く行きたいです。笑


実はただいま絶賛ダイエット中でして…
f:id:mogu_musha:20160605204902j:image
夕食はサラダにしてます🍴

普通のサラダにりんごやナッツ、鶏ささみを入れてパワーサラダにしております。
これがとっても食べ応えもあるし、おいしい😋
気になるカロリーは400くらいですが、栄養は満点です。何より簡単なのに彩りが抜群、、、

簡単におしゃれに(おしゃれか?笑)がモットーです。笑

明日からまたお仕事〜
やだなぁ。。。早く結婚して辞めたい。笑

お仕事楽しい方が羨ましくて仕方ありません😢